2023-09

電話占い

電話占いの波動修正で何となくついていないを解消しよう

最近、なんだかついていない。 気が付くとため息ばかりが出てしまっているという事はありませんか。 あまりよくない状況だと感じながら日々を過ごしていくのは辛く悩みも増えてしまうものです。 そんな時に利用をしていただきたいのが「電話占い」です。 占術の1つに「波動修正」というものがあります。名前は聞いたことがあるかもしれません。 ここでは、電話占いにおける波動修正の取り入れ方についてまとめていきます。
チャット占い

電話占いとチャット占いを上手に使い分けて自分に合ったスタイルを作る

電話ばかりではなく他のアプローチも状況に合わせて取り入れていくとより生活にマッチした活用ができます。 そんな活用方法をまとめていきます。
電話占い

数名の占い師に電話占いを受けた際の信じるべき鑑定結果とは?

電話占いを利用相談する際、1人の占い師に1つの相談事が一般的ではあります。 しかし、不安感が強すぎてしまうなどという場合には、1つの相談事を複数名の占い師に鑑定依頼をすることもあるかもしれません。 その際、占い仕事の鑑定結果に差が生じる場合もあります。
電話占い

悪い縁を断ち切って明るい未来を作ってくれる電話占いでの縁切りというジャンルについて

電話占いのジャンルの1つに「縁切り」というものがあります。 各占師のプロフィール欄にて、得意ジャンルにこのように書かれていることもあるのです。 言葉の雰囲気からどこかホラーなものを想像してしまったりという方もいるでしょう。 しかし、決してオカルト的なものではありません。 悪いものとの縁を切って、より良い方向へと導く占術なのです。 ここでは、そんな「縁切り」についてご紹介します。